[フリュー]MONSTER HUNTER XX ミツネシリーズ 女性ガンナー 1/7 完成品フィギュア

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも、アラオです。

今回は、大人気作品「モンスターハンター」のフィギュアが出るって聞いたので、書いていこうと思います。

ハンターならご存知のモンスター、「タマミツネ」の素材から作れる「ミツネシリーズ」のガンナー防具衣装がフィギュア化するんだってね。

しかも

女性ハンターだよ、女性。
今回もしっかり搾取しに来ているのがわかるぜフリュー!!

僕はモンハンは男キャラだったから正直わからんのです……本当ですお?w

あー、こりゃあ可愛いね……うっ……ふう

ピンク色がポイントになっていて、女の子らしさを強調してくれていますね。
てかほぼほぼピンクだね、とにかく可愛いの一言に尽きます。

フィギュア化のハンターはなぜ黒髪ロングなのかは聞くまでもないわな(笑
「和」のテイストが強め、というのもあってか、黒髪が衣装ととてもあっているかと思います。
着物ではないけど、そんなイメージもできるかな?
カジュアルな着物?

黒髪ロングのが清楚な感じも出るし、売れることを確信しているかのようなキャラクターの表情も素晴らしいです。

2つの画像、どちらのアングルもとても素晴らしいです。
何と言っても、健康的な腋!!

とても美味しそうです。
本当にありがとうございます。

控えめに見えるが、主張もしてくれている乳。
このフィギュアは乳と腋で完結している。

武器もタマミツネの弓だと思うけど名前は覚えていない。

衣装の細かな造形もかなり楽しみですね。
見た感じ衣装や武器には細かな装飾があるから、そこまで造形が丁寧かが楽しみ。

やっぱり腋だな。
それと色白な肌の女性ハンターの、綺麗な脚にも注目したいところ。

パンツ履いてんのかな??

台座の造りも凝っていますね、ジオラマ台座っていうのかな?

原生林だったっけか、タマミツネのいるエリアを彷彿とさせてくれる。

オトモアイルーもしっかりとミツネの武器と防具で登場してくれている。
ハンターの心をくすぐる出来になってるね!!

【概要】
・MONSTER HUNTER XX ミツネシリーズ 女性ガンナー 1/7
・27,280円 (税別)
・フリュー株式会社
・ 1/7 スケール
・2020年6月

【ARAO的アピールポイント】
黒髪ロングの腋最高ですわ

今回のフィギュアはかなり高めの設定になっており、本当に買う人いるのか?
と思わせる金額になっています。

まあ、モンハンのスケールフィギュアってあまりないから(モンスターは結構出てるかも)ファンの人はこの金額でも買いそうだねー。

ミツネ防具のハンターフィギュアは、あみあみや、フリューの公式で買えます。
気になるかたはチェックチェック!!

フリューの商品ページは下記より確認してくださいね。

MONSTER HUNTER XX ミツネシリーズ 女性ガンナー 1/7

以上、アラオでした。